恋愛プリモ

婚約破棄のどん底から婚活して半年で夫と出会いました。 

婚活体験記⑨オーネット掲示板でのやりとり編

 

今日の記事ではオーネットでの活動が始まり、どういうタイミングでやり取りをすすめていったかなどを書いていこうと思います。

 

一日一メッセージが目標

オーネットでは、まず掲示板でやり取りをしていきます。

 

 

 

1日1通を目標にしてやっていました。

これは、毎日1メッセージ送る、ということではなく

その日に返信が来ていたら翌日に返す。という事です!

 

何も動きがない日(お相手からもメッセージが来ず、自分からも送らない日)はなるべく作らないようにしていました。

 

 

 

オーネットを始めた当初、4人ほどの方とメッセージをやり取りしていました。

 

私はシフト制の仕事をしているので、遅番の日はメッセージのお返事が深夜2時になることもざらで…。

こんな状態の日もありました汗

 

仕事から帰宅後のタイムスケジュール(遅番の日)

22:00 帰宅して晩ごはん(実家住まいなのですぐに食べられます)

23:00 晩ごはん終了

23:30 お風呂に入らないとVS面倒くさい。ごろごろしながら猫と戯れる

24:00 日付が変わる前にお風呂に行けたら優秀。たまに寝落ちしてる。

01:00 諸々済ませてPCに向かう。掲示板の確認。

02:00 メッセージ送信を終える

02:15 日記を書いて就寝。

 

めっちゃ夜型の人だなーって感じですよね。

 

本人はどちらかというと朝型なので、全然ウトウトしていました😪

 

早番の日や休日は、もちろん余裕を持ってメッセージを送るようにしていましたよ!

 

そんな中、優しい言葉をかけてくれる男性が…続きます