恋愛プリモ

婚約破棄のどん底から婚活して半年で夫と出会いました。 

婚活体験記⑧オーネットの活動スタート

1ヶ月近くの準備期間を経て、私のオーネット活動がスタートしました。

 

オーネットから紹介状が届きます

さっそくオーネットから紹介書が送られてきます。

紹介文は、届いた段階だと双方のお顔はまだ見えない状態です。

 

こちらから申し込みをして、相手が承諾してくれた場合、マッチング成立となりお互いの顔写真と連絡先が開示されます。

 

データマッチングで自分が指定した条件的はクリアしている方々ですので、気になったらどんどん申し込みしていきましょう!!

私も初回は全員申し込みをさせて頂きました。

 

そういえば、オーネットは価値観シートに「動物は好き?」みたいな項目があったので有り難かったです!笑

 

自分のプロフィールも男性会員に届いている

自分のプロフィールも紹介書として誰かに届いてるので、それを見た方からの申し込みも来ます。顔写真や連絡先の条件は同様です。

 

ちなみに、あまり好みじゃないな、外せない条件が一致してないなといったような場合は「ごめんなさい」ボタンがあり、そこを押すだけでお相手に丁寧なお断り文書が届きます。

 

掲示板即閉じ

こういうことも起きます。

 

私の紹介文が届いた方から申込み

 

承諾する

 

顔写真開示

 

「ごめんなさい」定型文が届く

 

 

 

あん????(# ゚Д゚)

 

これを私は「掲示板即閉じ」と呼んでいます笑

 

こういったことももちろんあります!!!

お互い様ですね、仕方ないです。

 

めげずに行きましょ〜!!!